2008年12月11日

 ネットで起業するための非常識な5つの方法


 ネットで起業するための、EPM 〜非常識な5つの方法〜
 基本を箇条書きにしてひとつでも手抜きしたらダメ、順番を勝手に入れ替えてもダメと初心者がしてしまう失敗の可能性まで考えてくれています。
 基本を述べた上で、その一つ一つを順番に詳細に説明し、このように考えたりすると失敗すると明確にあります。

 考えさせるところがあったり、頭が疲れてきた頃のページには、「ちょこっと休憩」というところも有りその記事も楽しい。
 推理小説を読んでいるように、次はその次はとワクワクしながら学べるマニュアルだと思いました。

 マニュアルに、目的がお金を手にする事となってしまうと結果的に「あなたも不幸だし、お客様はもっと不幸だ」とありました。
 このように、お客様のことを本当に大事にしている方と感じていますので
素直に学ぶことが出来ています。
 騙しのテクニックではなく、お客が満足し結果あなたも満足という考え方なので、私自身、精神衛生上ストレス無く楽しく学んでいます。

 褒めてばかりですがそれほど今までの物とは違います。
 EPMに出会って本当に良かった。これが本音です。

 ==============================

 何度も何度も繰り返し読まなければいけない内容です。
 1回読んで全て出来るようなものではありません。
 それだけ無駄がなく、必要なことがギュッと凝縮されて書かれています。
 (しかしながら、丁寧に説明もされています)

 わたしは他の情報起業の商材もいくつか購入しましたが、穴埋めでいいとか、すぐできるとか、甘い文句で書いてあるのですが、
実際実行となると分からなくなってしまい出来ませんでした。
 EPMは、情報商材を販売するために必要なことを順を追って書いてある上、何が大切か、何故大切か一つ一つもれなく盛り込まれていて、きちんとしたビジネスを展開したい人にはとても有益です。
 即金や簡単・手間なしなんてものではありませんし、真面目に時間をかけて情報起業したい人にのみお勧めです。

 ==============================

 内容を何度も読みました。
 こっこれはすごい!
 私自身、情報起業やビジネス商材を何度か購入したことがありますが、 この商材、EPMは、やっと出てきた本物と出逢えた感がしました。

 即金ビジネスでもなく、みんながスタートラインに立ち、ビジネスとして向き合うには最適な教科書です。
 具体的に描き今、何をすることがベストか!
 商材の内容にも寄り道がなく自分自身を高めながら取り組んでいける気がします。
 この内容があって初めて応用しながらが自身を広げていくことができそうです。

 情報起業ってすごく稼げるように錯覚させるセールスレター(ホームページ)が多いのでよくよく調べていくと、こんなにも多くの商材が流通してるんだ!ということに気が付きます。
 次に商材の金額や肝心の内容についての検証をしていかなければなりませんが、私の基準は商材の内容を金額・特典・サポート内容・返金に対する提供者の意思(一番重要)を重視して購入します。

 [全額返金します。]という内容には例えば条件をつけていたり、 詐欺まがいの内容も存在します(私もこれにやられた事があります)。
 一番は、商材購入後に返金よりも商材の価値を見出すためのサポートが重要です。
 返金に対する提供者の意思とは、本当にこの商材の内容を伝え利用してもらうためのフォローシステムが大事です。

 私が提供者の方を気に入った理由は、提供者の三浦さんは全額返金可能と公表し、セミナーを開きその際の返金希望者が一人もいなかったという実績もあるそうです。
 それだけの商品(内容)の価値を見出せるノウハウを持っていると確信できます。
 それとただ条件に見合わないため返金できませんでは困ります。
 (そんな条件をつける時点で商材価値0ですけどね)

 一番は本当にその商材の価値があるかですから。
 最後にもし他の情報起業の商材を購入する予定のかたがいるなら、この商材があれば他の情報起業の商材は必要ないと思います。

 ==============================

 「不労所得」「即金」という言葉に騙されて実現不可能な商材を購入したことがある人には、目から鱗ものの内容です。
 ネットで稼いで、いつかは起業したい!
 そんな夢が現実になるような「ノウハウ」です。

 関連リンク:EPM 〜非常識な5つの方法〜
posted by todo at 08:12| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。