2008年11月27日

 仕入れは数十円、利益は数万円


 リーマンブラザーズの倒産に伴い、未曾有の不況に追い込まれつつある、今の日本。
 パートや派遣だけでなく、正社員でも安心できない時代になってしまいました。 
 こんな時代に、生き残れる人は・・・・・・やはり、起業している人。
 大手企業の正社員ではなく、自分の力でお金を稼ぐことができる人が一番、強いと思います。
 ただ、起業と言っても、アフィリエイト、情報起業、その他のネットビジネスでも段々稼げなくなってきているようです。
   
 そんな中、今まで全く見たことも聞いたこともないビジネスを発見してしまいました。
 必要なものは全て揃って、システム化されているので、何もしなくても、簡単にネットビジネスが出来てしまう、ビジネス開業パックです。
 それは、ある商材を扱ったネットショップを開業するのです。

 「ネットショップ? もしかして、ドロップシッピングかな?」
 いいえ、違います。
 ハッキリ言いましょう。ドロップシッピングは儲かりません。
 なぜなら、利益率が10%位しかないからです。
 1000円のものを販売して、やっと100円儲かる。
 こんな商売をしていてもほとんど儲けは出ないでしょう。

 このビジネス開業パックで扱っているのは、あるデータの詰まったCD-Rです。
 仕入れは数十円、販売価格は5〜10万円
 利益率は1000倍以上です
 
 しかし、そんなものが売れるのか? と疑問に思うかもしれませんが。
 実は、このCDデータは、日本人の10人に1人が必要としているものなのです。
 (違法なもの、アダルト関係ではありません。いかがわしい要素は一切ありません。)
 つまり、1億2600万人いる現在の総人口の中で、1260万人が間違いなく必要としているものなのです。
 しかも、実際に参入している人が少ないため、市場はほとんど荒らされていません。 なので、市場をほぼ『独占』出来るのです。
 このCD-Rを売るネットショップを開業すれば、月商100万円も夢ではありません。
 
 「けど、ネットショップって言ったって・・・・・HPなんて作れないよ。」
 ご安心ください。
 このビジネス開業パックでは、すぐに商売を始められるHPをご用意しています。
 集客マニュアルだけでなく、ネットショップのHP、さらに、販売商品のデータが10種類、セットになっています。
 (データの種類によって販売価格が違ってきます。)
 ですので、電器量販店などで、50枚2000円程度で販売しているデータ用CD-Rを購入し、そのデータを書き込むだけでOKです。 
 そのネットショップにアクセスさえ集めていけば、すぐにでもその商品が売れ、代金があなたの口座に振り込まれます。
  
 ただ、集客するには、アクセスを集めなくてはいけませんので、それなりに努力はしなくてはいけませんが。
 マニュアル通りにすすめていけば、それほど難しいことではないと思います。 
 開業パック代金は少々高額ですが、ここまで用意してもらえるのなら、妥当な金額だと思いますし、すぐに元はとれると思います。
   
 ショップのHPだけでなく、CD-Rに書き込むデータまで用意されていて、しかもニーズの高い商品。
 これで稼げない訳はありません。
 「不況で昇給も見込めない」
 「家計が苦しいのでパートに出なくては・・・・」
 「失業して次の仕事の目処も立たない」
 「非正規雇用だから将来が不安。安定して稼げるビジネスはないものか・・・・・」
 「組織の中で働くには疲れる。いずれは起業したい」
 「家で、一人でできる仕事がしたい」
 ・・・・このような方に、おすすめです。    

 それでもやっぱり、本当に稼げるか不安・・・・・
 自分にもできるか心配、という方のために、メールや電話でのサポートもあります。
 購入してからだけでなく、購入前の質問にも答えていただけます。
 

 関連リンク:単価数十円程度の○○データが数万円で次々に売れていく ビジネス開業パック
posted by todo at 08:07| 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。