2008年11月06日

 ほったらかしで不労所得! 動画サイト自動生成ソフトでネット収益を自動増殖


 luckychance7.comの名作ソフト、『TubeMaker』こと、ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシンはご存知ですか?
 まるでYouTubeのような、『メガ動画サイト』を、カンタンに、ほとんどほったらかしで自分で所有して、アフィリエイトやネットビジネスを展開できる、とんでもないソフトです。
 まずはHPをご覧ください。
ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン

 こんなテーマ別の動画専門館を持つ、メガ動画サイトがカンタンに作れてしまうのです。
 そして、luckychance7.comによると、テンプレートを少し変更する事で、サイトを大きく進化させることも出来るそうです。
 さらに、このサイトを動かしているソフトウェアは、訪問者の検索結果に基づいて、動画を含んだHTMLを静的に自動で生成するので、あなたはほったらかしにしていても、訪問者の誰かが検索をかけるとあなたのサーバにHTMLがどんどん増えていくのです。
 つまり、あなたがする事はソフトを導入して、動画サイトという「箱」を作るだけ。
 あとは、このサイトにアクセスを呼び込めば、非常に短期間で、数千のコンテンツを持つメガ動画サイトが訪問者の検索と閲覧によって勝手に出来上がるのです。
 
 出来上がった動画コンテンツは、静的ページとしてあなたのサーバーに蓄積されていきます。
 だから検索エンジンが読み込んでくれるのです。
 いらないHTMLをソフトが勝手に作るのではありません。
 訪問者に望まれて検索されたコンテンツで出来上がっていくのです。

 ですので、検索される人気コンテンツのみが完全に自動で増殖し、アドセンスやアフィリエイトタグからのネット収益は、2次曲線的に増えるのです。

 それだけではありません。
 この現在話題沸騰の名作ソフト、ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシンは、バージョンアップでさらに強力に、カンタンになっています。
 変更点は大きく2つです。

 ★☆バージョンアップその1☆★

 YouTubeの新AAPI対策により動画サイト開発者ID不要となり、セットアップがさらに簡単になりました。
 よく、このようなご質問が来るそうです。

 Q.本当にカンタンなんですか?
 A.はい、死ぬほどカンタンです
 今回のバージョンアップで、YouTubeの開発者IDの取得の必要がなくなったので、動作させるだけなら、本当にアップロードしてパーミッションを変更するだけ。
 さくらのスタンダードプランなら、パーミッション変更は1箇所だけ。
 ソフトのダウンロードから解凍、動作確認まで、作業時間としては1分もかかりません。

 ★☆バージョンアップその2☆★

 サイトマップ自動生成機能がつきました。これにより検索サイトに登録したサイトマップからすべてのページにリンクが貼られることになります。

 ★★特筆すべき点は、このサイトマップ自動生成機能です。★★

 この機能で、自動生成された動画コンテンツ全てが一覧表となって表示される『サイトマップ』が自動で最新の状態に更新されます。
 検索エンジンのクローラ(自動巡回ソフト)に対して大変有効に働くことは間違いありません。

 このサイトマップのページを手がかりにクローラが全ての動画コンテンツを巡回してくれます。
 つまり、より一層、検索エンジンに拾われるよう、SEOが強化されたのです!

 このように、『TubeMaker』の進化はまだまだ止まりません!
 もうあなたは商材を買っては落胆するという、マイナスのスパイラルを脱却し、一歩先に進むべき時が来ているのではありませんか?
 確実な収益を生み出せる、『稼げるソフト』が今、あなたの目の前にあります。

 ソフトに関する代表的な質問と回答は・・・
 --------------------------------------------------
 Q.サポートしてくれるんですか?
 A.はい、サポート体制は万全です。
 わからない事があった場合、ご連絡さえいただければ、稼動するまで責任を持ってお手伝いさせていただきます。
 買ったはいいけど、結局使えずお蔵入り・・・なんてことは絶対にありません。
 --------------------------------------------------
 Q.本当にこのパッケージだけで動画サイトが作れるんですか?
 A.大丈夫です!カンタンスタートパックなら、テンプレートとホームページ編集のマニュアルが付いています。
 しかも
 『ホームページ○ルダーを準備してください』
 なんてことは書いていません。
 このソフトの代金以外、一切費用はかからないように作ったマニュアルです。

 これで、サンプルサイトレベルまでは完全保証つき。
 あとは、あなたのセンス次第でいくらでもスゴイサイトは作れますよ。
 --------------------------------------------------
 Q.どのぐらいの時間で作れるんですか?
 A.例えば、サラリーマンの方だったら、マニュアルどおりで作れるサンプルサイトレベルであれば、週末1回で確実に自分の動画サイトをバッチリ稼動できますよ。
 だって、ホームページっていったって、編集するのはたったの3ページだけなんです。テンプレートを使っていただければとってもカンタンです。
 --------------------------------------------------
 Q.でも、どうしても不安なんです。できるかどうか。
 A.そんな方の為の、大ニュースです!
 検索連動型動画サイト自動生成ソフト、ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシンに、自分で設定や編集をしなくても良いと言うとんでもないオプションサービスが、遂に追加されます!

 あなたは、自分の好きなキービジュアルの素材を用意して、サイトの紹介文を少し用意して、アフィリエイトタグを用意すればOK。
 あとは、ただ待っていれば、あなただけのオリジナル動画サイトが納品されます。

 初心者で自分での設定が不安な方でも
 設定に時間なんか取れないよ!という忙しい方でも
 自分でやるのなんてめんどくさいよ!という方でも
 ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシンを手に入れて、ネット収益を増加させることができます。

 最後にもう一度言います。
 動画コンテンツを検索連動によってSEO対策がなされた動画コンテンツを自動生成し、コンテンツマッチによるアフィリエイトネットビジネスをほったらかしで行える。
 これができるのは世界でただ1つ、ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシンだけです。

 関連リンク:『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』お得!ベーシックプラン

posted by todo at 15:32| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

