2008年10月23日

 ついに買ってしまいました!新世紀ブログアフィリエイト


 私は、アフィリエイト歴3年弱です。
 いくつかアフィリエイトのマニュアルを買い、そこそこ稼げるようになったので、もう当分マニュアルは買う必要ないな、と思っていたのですが。
 以前から、新世紀ブログアフィリエイトの存在が気になり出し、ついに先日、購入してしまいました。

 ボリュームがすごく、印刷に大分時間がかかってしまいました。
 PDFファイルだけでなく、8本の動画と1本の音声ファイルもついています。
 内容は、情報商材アフィリエイトの、王道中の王道、と言えると思います。
 非常に丁寧に作られており、作者の人柄が偲ばれます。
 情報商材と言っても、自分の好きなジャンルで実践することができます。

 現在、情報商材ブログ(特に稼ぎ系)は数多くあります。
 ライバルが多い中、今からやっても遅い、と思うかもしれませんが、全然、そんなことはありません。
 このやり方は、たった1つのブログを作るだけ。
 アフィリエイトを行うのも月に1度です。
 そのアフィリエイトをする記事を書くまでに、コツコツと「信頼」を築き上げていきます。

 信頼できるブログができ上がれば、当然、商材は売れるようになります。
 そのための記事の書き方も、きちんと書かれています。

 ただし・・・・即効性はありません。
 (というより、まず、マニュアル全部読み込むまで大変ですしね。)
 最低でも1ヶ月は、コツコツとブログを育てていかなければなりません。
 アクセスを集める方法も基本はSEO対策です。
 SEO対策も、すぐに効果が望めるものではありません。

 しかし、一度報酬が発生すれば、継続的に稼げるブログができあがります。
 しかも、楽しみながら行動することが出来て、全ての手順に親切な指導が書いてあるので、初心者の方も難なく取り組むことができると思います。
 情報商材アフィリエイトについて、じっくりと取り組んでみたい、という方におすすめのマニュアルです。

 関連リンク:●新世紀ブログアフィリエイト
posted by todo at 08:12| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。